

お久しぶりです

1か月ぐらい更新怠けてますね・・・ごめんなさい><
一度怠け癖がつくと、簡単には治せないんですよね~ 前もそんなこと言った気がするけど(笑


というか、3年生になりました。

いやぁ、受験生ってホントいやですねorz 
塾の先生は職業上もちろんですけど、学校の先生も急に進路のことばっかり話し出すしね・・・

そりゃあもう3年生ですから仕方ないんでしょうけど、進路の話題されるたびに
自分の学力のなさに絶望するからやめてほしいですわ。。





ブログの更新さぼってる間にアリスを見ました。初の3Dで。

なんというか、正直、あんまり面白くなかったです。
世界観とかキャラクターは魅力的なんですけど、まぁもともとの原作に沿ってるだけですからね~
3Dも期待してたのとちょっと違ったかな・・・いや映像はキレイだったんですけどね。。

つーかデップの無駄使い!もったいない!
あんだけゴテゴテにメイクするんだったら、無名の安い俳優使った方がいいでしょうに。


でも赤の女王はよかった!初登場シーンの出オチは笑えるw





で、このあと別の友達に誘われてもう一回観たという・・・
「もう見た」って言い出せなかった。。orz

現実の裁判って異議あり!も言わないし木槌も叩かないんだってね

最近、逆転裁判を1からやり直して遊んでおります。

やっぱり名作だ、このシリーズ。
特に2-3のサーカスの話はホント秀逸だと思いますね。
ミリカちゃんの設定がすごいできてる。純粋無垢なのが、逆に残酷っていうの。






春休みも明日で終わりですな。。
12日中10日塾だった・・・しかも12時~4時までっていう半端な時間なせいで、全く遊べなかったというorz
もう受験生だから仕方ないんでしょうけど・・・


でも、4時から暇じゃないですか。こんな時間から友達と遊ぶのは無理ですし。
だから一応、毎日2時間半は勉強してたんですよ。
塾の宿題で30分、1年生の復習で2時間。


我ながらビックリ。。まぁその分パソコン・ゲームも3時間ぐらいやってますけどw




ということであんまり満喫できなかった、
というかイマイチ印象に残ってない春休みになってしまいましたけど
一応ブログ更新はぼちぼちできたのでよし、ということに、しよう、かな。

♪友達100人できるかな 100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを

ずっっっっっっと昔から思ってたんですけど、

友達100人で食べたいって・・・自分入ってないですよね。
かわいそう・・・100人みんなで美味しくおにぎり食べてるのに、1人だけハブられてるんだ・・・




1年ぐらい前、夜中にDSをしようとして
真っ暗な中、手探りでDSを探してたわけですよ。

そしたら「ガチャッ!」っていう音を立てて、何かが床に勢いよく落ちたわけです。
まぁ大体予想付くと思いますが、DSでした。


ds.jpg

で、こういう状態になっちゃったんですね・・・・・
上画面と下画面を繋いでる部分が見事にパキッと。
かろうじて1つ(?)しか折れなかったのでまだ踏ん張ってますけど、かなり危ないです。


ということでそれからは妹のDSを無断でずっと使っているのでした^^




そんなことより、上の画像の消しカスが汚すぎて気になる。ゴメンナサイ。

★平野綾 急きょ引退決定へ……「今までやってきたこと無駄じゃなかった」サイトで本心語る

いや、エイプリルフールですよ?
せっかくだし1回ぐらいやってみたかったんです。ゴメンナサイ。





ぷわわーを描いたよー



huwante.png




変わった塗り方をして色塗りが下手なのをごまかしてるっていうのがバレバレですね^^;
そして目が微妙に左右対称じゃないのが気になる・・・

ツイッターって初めて聞いた時おもちゃかと思った

なんかこう、ピンボール的な・・・ってそれはフリッパーですね。面白。くな。



で、その巷で噂の(?)ツイッターに登録してみたんですが、、

うーん、なんの面白味も感じらない・・・これブログと何が違うんだろうか。。

文字数がかなり制限されてるせいで、自分が今やってることの報告しかできないじゃないですか。
いや、それが正しい使い方なのかもしれないですけど
自分の行動をいちいち報告して一体誰が喜ぶんでしょう。。?

あと「なう」ていう響きがなんかいやw


そして何より、コメント機能がない。これじゃあただのメモ帳じゃないですか!
他に似た機能でもあるんですかね?




コレ個人情報ゼッタイ割り出せるだろ!っていう書き込みしてるような人もいますしねw
いつか事件になるんだろうなぁ。っていうかもうなってるんですかね?
竹下通りのデマ有名人も、ツイッターが騒ぎに拍車かけてたみたいですし。




っていうことで10分いじって飽きましたw
芸能人の私生活をジロジロ観察するぐらいしか面白みがなさそうですヘ( ̄ー ̄)ノ
あ、もしかしてみんなコレが目的なの!?

プロフィール

シルドーレ

Author:シルドーレ

プロフ画像は千里ちゃんですけど、
本人はかなりの怠け者でございます


職業:中学生
年齢:14
性別:男

相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメント等からどうぞ~


プロフィールとかはこっち。

Flashカレンダー

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

できればポチっと

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブログペット

リンク

Copyright © シルドーレ
